2023/11/20週の相場見通し

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

※当記事は投資助言を意図したものではございません。読者様は自己責任での取引をお願いいたします。

 

最新の相場状況の解説と、厳選した注目銘柄を紹介します!

 

 

先週の相場振り返り

今週も先週の振り返りから。

 

円相場($/\):↑↓↑↓↓

日経平均現物:↓↓↑↑↑

NYダウ平均現物:↑↑↑↑↑

 

ダウが良かったですが、それよりなにより、為替!ドル円も152円がちらつきましたが、ユーロ円がすごい。これは後程。

 

先週ご紹介した決算銘柄について、

 

13日

☆大倉工業 (4221)…決算直後は下げるも金曜までに戻す。

GMOフィナンシャルゲート (4051)…14日は初値で上げるも3日で元値に。金曜は下げ。

 

14日

☆TKC (9746)…15,16と下げるものの、17には陽転。

 

まずまず動きがありました。

 

今週の注目銘柄

今週は為替の話題です。

 

11/13週はユーロ円が続伸しました。

木金で少し下げましたが、それでも一時164円を付けています。

 

日脚、週足、月足すべてが上向いており、ここをピークと見て売りから入るか、道半ばと見て買いから入るか判断が分かれるところです。

 

そしてドル円。

昨年10月に付けた1990年8月以来33年ぶりの151.94円に迫り、152円台に手がかかっている状況からわずか戻しています。

再度上値を試す動きとなるか。そうだとするならば、果たして日銀の介入がいつされるか、目が離せません。

 

まとめ

当サイト「グリッドトレードのススメ。」では毎週月曜日に、このような相場情報の解説記事を投稿しています。

 

この記事が「参考になった」という方は、PC画面右上orスマホ画面下の「読者になる」ボタンよりフォローをお願いします!

 

また、この記事では裁量トレード向けの解説を行っていますが、よりハイレベルな投資を行いたい場合、「EAによるポートフォリオ構築」が必須です。

 

EAは通常であれば1個2万円ほどが相場ですが、当サイトでは「2万円で10個以上のEAが使い放題」となるサービスを実施しています!

利用できるEAは全て、10年以上のバックテストで右肩上がり。

これまで数十人にご購入いただき、いずれも高評価をいただいています。

 

また「EAに頼り切りはイヤだ」という方には、「1日1回のチャートチェックでOK!分析力がメキメキ上昇するスイングトレード手法」など、裁量手法の解説書もセットで付属します!

 

ぜひチェックしてみてください。

 

EA使い放題サービスはこちら