10年以上にわたって結果を出し続けるEA10個以上が「使い放題」に!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

※2024/2/6:一部EAのアップデートおよび不具合修正を実施

 

お世話になっております。

当サイトではこれまで、数多くの読者様にEAを提供してきました。

 

その際、お一人お一人にメールで配布していたのですが……

ありがたいことにご購入者様が増え、対応が大変になってしまいました。

 

そこで当ページで、

・当サイトオリジナルのEA複数(2024年2月時点では6個)

に加え、さらにプレゼントとして、

 

・世界中から厳選したおすすめの無料EAを紹介+解説付き

・本来は数万円で販売されていたサインインジケーター(デイトレ・スキャルピング両方に使用可能)

・極めて斬新な取引手法の解説書

 

をフルセットとし、19,800円で販売させていただきます。

 

EAはいずれも10年以上にわたって結果を出し続けているものばかりで、「ゴゴジャン」などの販売サイトで購入しようとすれば1個あたり2万円ほどになります。

 

当サイトではEAだけでも10個以上入手できますので、1個当たり2,000円以下で購入出来る計算です。

そのうえ、ゴゴジャンでは「口座縛り」といい、1つの口座でしか稼働できませんが、当サイトで購入したEAはどの口座でも使い放題です。

 

当サイトオリジナルのEAはもちろん、プレゼントのEAも全て優秀なものばかり。

「どうせ無料EAでしょ?」と侮るなかれ。

 

中にはこんなEAも。

こちら、2013年10月~2023年10月の10年間のバックテストで、「PF2.84」という圧倒的な結果を残したEAです。

こういうものが「オマケ」で付いてきます。

 

その他にもEAだけでなく、

「1日1回のチャートチェックでOK、驚くほどチャートの分析力が身に付くスイングトレード手法」

など、一生ものの投資スキルも身に付きます。

 

EAやインジケーター、手法の解説書はこれからもドンドン追加していく予定で、数が増えれば値上げも検討しています。

しかし、安いうちに購入すれば、たとえ商品が追加されて値上げしても、そのまま使い放題です。

ぜひお早めにお買い求めください。

 

 

参考までに、Yahoo!オークションでもEAを販売しておりますので、そちらも参考にしてください。

Yahoo!オークションの商品一覧はこちら

 

ご覧いただくと分かる通り、これまで数十人にEAを販売し、全て高評価をいただいています。

(1度だけ、EAと関係ない雑貨の取引で普通の評価になっています)

 

「EAを渡してハイ終わり」の取引ではなく、導入のサポートや不具合の解消などアフターサービスも行ったうえで、この評価です。

当サイトからのご購入でも、詳細な説明書を同封しております。

EA取引が初めての人でも、安心してご購入ください。

 

 

この続きはcodocで購入