2023/11/13~今週の相場見通しと注目銘柄紹介

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

※当記事は投資助言を意図したものではございません。読者様は自己責任での取引をお願いいたします。

 

最新の相場状況の解説と、厳選した注目銘柄を紹介します!

 

 

先週の相場振り返り

まずは先週の振り返りから。

円相場($/\):↑↑↑↑↑

日経平均現物:↑↓↓↑↑

NYダウ平均現物:↑↑↓↓↑

 

円相場からすると、日経平均現物はもっと下げてもおかしくない状況の中、週初とあまり変わらない数字を維持しました。

先週ご紹介した6036 KeePer技研はわずかに下げる日もあったものの、前週終値から+340。週初初値からは+200でした。

 

また、先週は国内株の決算週でもありました。先週1,505銘柄、バリュー株でいうと7261マツダは直後に+10%。8218ゼビオが直後に-3.68%など。

 

今週の注目銘柄

さて、今週も引き続き849銘柄が決算発表となります。

その中から注目銘柄をご紹介します。

アフターコロナやインボイスの文字が躍る決算発表となりそうですね。

 

13日

☆大倉工業 (4221)

光学フィルムでスマホ向けが停滞も、ホテルなど大型パネル需要で回復。PBR0.58。12月末の一株当たり予想配当85円。

 

・GMOフィナンシャルゲート (4051)

直近底値から8連騰。決済端末を日本郵便、JTBなどへ納めており、アフターコロナの恩恵が数字に表れるか。

 

 

14日

☆TKC (9746)

9月期において自治体システム改修特需が落ち着きますが、インボイス導入で会計事務所向けが堅調。10期連続増配を期待。

 

まとめ

当サイト「グリッドトレードのススメ。」では毎週月曜日に、このような相場情報の解説記事を投稿しています。

 

この記事が「参考になった」という方は、PC画面右上orスマホ画面下の「読者になる」ボタンよりフォローをお願いします!

 

また、この記事では裁量トレード向けの解説を行っていますが、よりハイレベルな投資を行いたい場合、「EAによるポートフォリオ構築」が必須です。

 

EAは通常であれば1個2万円ほどが相場ですが、当サイトでは「2万円で10個以上のEAが使い放題」となるサービスを実施しています!

利用できるEAは全て、10年以上のバックテストで右肩上がり。

これまで数十人にご購入いただき、いずれも高評価をいただいています。

 

また「EAに頼り切りはイヤだ」という方には、「1日1回のチャートチェックでOK!分析力がメキメキ上昇するスイングトレード手法」など、裁量手法の解説書もセットで付属します!

 

ぜひチェックしてみてください。

 

EA使い放題サービスはこちら