ホーム > 編集部こぼれ話「PLUS Chat」 > いよいよ結果発表!編集部こぼれ話拡大版「ONE MORE CHATTER」

いよいよ結果発表!編集部こぼれ話拡大版「ONE MORE CHATTER」

2012年1月3日

明けましておめでとうございます!

本年も引き続き「URBAN Plus」と編集部こぼれ話「PLUS CHAT」を御愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

 

で、今回の期間限定企画「ONE MORE CHATTER」。みなさんご覧いただけましたでしょうか?

「何それ?」というあなたにかいつまんでご紹介すると…

 

編集部員が独断と趣味で選んだお店や場所にお出かけし、そこで思う存分遊んだあげくそのお店にお土産を要求!ゲットできたらそれを読者の方にプレゼントしちゃおう♪というちゃっかり企画なのでした!

詳しくは→http://www.urban-plus.jp/archives/4388

 


年末年始の6日間限定で毎日更新した、編集部員たちの激闘の記録。

全部見てない方は、下記をとくとご覧いただきたいものです!

 

①12/28「16ミリフィルムと街の名画座と映写技師のお話 『シネマ ジャック&ベティ』」


②12/29「猫好きに贈る横浜猫カフェ探訪アワー 『Cat Cafe MIYSIS(キャットカフェ ミーシス)』」


③12/30「子宮から地球を変える? 真相を確かめにオシャレな代官山~自由が丘へ」


④12/31「港町横浜でアンティークにうっとりする…そしてねだるアフタヌーン」


⑤1/1「バルセロナとメッシの余韻がのこる横浜で、プレゼントゲットなるか!?『サッカーショップ加茂  横浜駅前店』」


⑥1/2「横浜西口の人気急上昇トラットリア『フランコ』」

 

 

さてさて、どんなプレゼントがゲットできたのか?はたまたゲットできなかったのか?

 

すべてはプレゼントコーナーで明らかになります!

ぜひ奮ってご応募くださいね〜♪

http://www.urban-plus.jp/category/present