ホーム > 編集部こぼれ話「PLUS Chat」 > 年末年始限定企画!編集部こぼれ話拡大版「ONE MORE CHATTER」

年末年始限定企画!編集部こぼれ話拡大版「ONE MORE CHATTER」

2011年12月8日

みなさんこんにちは!

いつも「URBAN Plus」をお楽しみいただき、ありがとうございます。

いよいよ今年も押し迫ってきましたが、そんな中、URBAN編集部は年末年始も「URBAN Plus」を楽しんでもらいたい!と、編集部こぼれ話「PLUS CHAT」限定企画を立ち上げました。

 

その名も「ONE MORE CHATTER」!

 

その内容は…

 

編集部員が独断と趣味で選んだお店や場所にお出かけし、そこで思う存分遊んだあげくそのお店にお土産を要求!ゲットできたらそれを読者の方にプレゼントしちゃおう♪というちゃっかり企画なのです!

 

読者の方、そう、そこのあなたです!

 

さてさて、編集部員はどこに遊びに行ってプレゼントをおねだりしちゃうんでしょうか?そしてどんな豪華プレゼントをゲットしちゃうんでしょうか?

 

というかプレゼント自体もらえるんでしょうか??

 

結果は読んだあなただけが知っている。そんな年末年始ヒマなあなたをほっこりさせちゃう、ゆる企画です。

 

 

「ONE MORE CHATTER」は12/28〜1/2の6日間限定で毎日更新!
プレゼントの詳細発表&応募開始は1/3から!!

 

 

どうぞお楽しみに!