ホーム > 編集部こぼれ話「PLUS Chat」 > リアンちゃんにメロメロ撮影会

リアンちゃんにメロメロ撮影会

2011年11月10日

11月号の表紙でモデルをつとめていただいたのが、

『セラピーワン』近藤先生の愛犬、ワイヤーフォックステリアのリアン。

とても賢いわんちゃんなのですが、お茶目な一面もあり取材中はニヤニヤ口もとゆるみっぱなし♪

今回は、そんなカワイイ撮影の様子をご紹介します。

 

 

最初は慣れないわたしたちに緊張気味でしたが、そこはやっぱり普段からセミナー等でモデルを経験しているリアン。すぐに普段の様子でキメてくれました。

 

おやつを持った先生が「これ欲しいひと〜?」と聞くと、「は〜い」と手を挙げてくれます。

まぁ〜、これがカワイイ♥カワイイ♥

このあと、得意の匍匐前進も披露。芸達者なリアン♪

 

カメラ目線をいただいていますw

 

反対側では大好きな和牛の骨で気を引く先生とカメラマン。

かわいいお顔お願いします♥

 

先生が持っている和牛の骨(800円)はわんちゃんに大人気のおやつなのだとか。

噛んでいると歯がキレイになり、ストレス解消にも最適!

 

お腹を出して先生に甘えるリアン。

「今は遊ばないのよ〜」と先生。

終わったら遊んでもらってね♪

 

マッサージが進んでいくと、どんどんうっとり顔に。本当に気持ち良さそう!

 

先生のマッサージのテーマは「犬が喜ぶマッサージ」。

一頭でも多くのわんちゃんを幸せに…、という思いで続けられているそう。

その思いのためにリアンもセミナーのモデルになったり、わたしたちのような取材人の被写体になってくれたり、先生と一緒に頑張っています!

ドッグマッサージに興味が出た方は、ぜひ先生のセミナーに参加してみては?

 

【セラピーワン】

http://homepage2.nifty.com/therapy-wan/

【セラピーワン ブログ】

http://therapy1.tea-nifty.com/